ブログ

カテゴリー

院長の日常

奈良テレビの番組で えにし堂鍼灸整骨院 が取り上げられました!

こんにちは

奈良市の鍼と猫背の専門家

絵にし堂鍼灸整骨院の福井です^^

 

今回は皆さんに

嬉しいお知らせがあります!

奈良テレビの「千客万来!ならCoCo」に出演しました!

この度 えにし堂鍼灸整骨院 が

奈良テレビの番組

「千客万来!ならCoCo」に取り上げていただきました!

 

 

初めてのテレビ出演ということで

朝の9時前から18時まで

まる丸一日緊張しっぱなしでした(^^;

 

番組の内容的には

タレントさんに鍼やお灸をさせて貰ったり

院の理念

僕自身の治療への思い

今後の抱負など

いろいろな話をさせていただきました!

 

出来上がりは僕も見れていないので

本番が楽しみです^^

皆さんも是非ご覧ください!

放送日は・・・

番組の放送は

10月3日の21時〜

30分間の番組になります

 

当日見れなかった方は

10月17日の21時〜

再放送があります!

また、地域によって奈良テレビが映らない(´;ω;`)

という方は

17日以降YouTubeに動画が投稿されますので

またブログでご紹介します!

 

それでは、お楽しみに\( ˆoˆ )/

ページトップへ

えにし堂鍼灸整骨院 公式アプリ