患者さまの声

カテゴリー

はりきゅう施術整体腰痛

コルセットをしないと腰が痛くて普段の生活も辛かったのですが、今では仕事中に予防のためだけに使っています!

施術の感想をいただきましたので紹介します^^

 

介護士 J.ヤマアラシ様 20代 はりきゅう基本施術

Q えにし堂にご来院いただく前はどのような症状でお悩みでしたか?

 →介護士をしていて腰痛に悩んでおり、コルセットやシップを使っていました。

 

Q その際症状に対し、今までどういった事をされてきましたか?

 →コルセット、湿布をよく使っていました。

 

Q それを行うとどのような効果がありましたか?

 →その場の痛みは取れた感じがしてました。

 

Q 当院の問診やカウンセリング、施術はいかがでしたか?

 →非常によく、問診、カウンセリングの後毎回施術、鍼施術等して下さり痛みにくくなりました。

 

Q 整形外科や他の整骨院と比べてどこか違うところはありましたか?

 →カウンセリング、問診の時しっかり話を聞いて下さり、その時の痛みが良くなってます。

 

Q 最初の辛かった症状は今はどうでしょうか?

 →非常によく、コルセットは使ってますが腰痛が楽です。

 

Q 同じような症状でお悩みの方に向けてメッセージをお願いします。

 →腰痛で悩まれたら、えにし堂へ→良くなります!!

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

J.ヤマアラシ様ありがとうございます。

介護士というお仕事は腰に強い負担がかかり

ギックリ腰や慢性的な腰痛に悩まれる方が多い職業です。

初診時は常にコルセットを手放せなかったというJ.ヤマアラシ様ですが
現在は予防のために仕事中だけつけているそうです。

また、再発の予防のために定期的に来院されています。

仕事や日常生活で慢性的な腰痛に悩まれている方は一度ご相談ください。

↓電話でのお問い合わせ↓

↓アプリからのお問い合わせ↓

↓LINE@からのお問い合わせ↓

ページトップへ

えにし堂鍼灸整骨院 公式アプリ