ブログ

カテゴリー

動画吸い玉肩こり

吸い玉 で 肩こり ママに対して施術させていただきました!

こんにちは!

奈良市の鍼灸整体師 えにし堂鍼灸整骨院 の福井です!

吸い玉 肩こり を 奈良市で受けるなら^^

当院に通院されている肩こりママさんに

吸い玉の施術風景の動画を撮影させていただきました!

全国的に流行の吸い玉

最近全国的に吸い玉の問い合わせが多くなっているそうです。

実はその吸い玉ブームの火付け役

私の先生なんです(笑)

吸い玉は全身の血行をよくし

筋膜リリースと言って筋肉同士の癒着を剥がす効果があるとされます。

全身の巡りが良くなり

体が解れますので

肩こりだけではなく

腰痛や冷え性など様々な悩みに対応できる優れものです!

ちなみに・・・

コチラの動画は1ヶ月で約60,000回試聴されました!

それだけ全国的にブームなんですね^^;

まとめ

ご興味のある方は是非ご連絡ください^^

↓のリンクからお得なクーポンをゲット!

ページトップへ

えにし堂鍼灸整骨院 公式アプリ