ブログ

カテゴリー

動画吸い玉整体施術紹介肩こり

肩こりママに吸い玉+整体でリベンジ!

こんにちは!

奈良市の鍼灸整体師 えにし堂鍼灸整骨院 の福井です!

肩こりに吸い玉+整体^^

当院に通院されている患者さまが

1ヶ月の時を経て再来院されましたので

吸い玉と整体を用いて

バッチリ元気になっていただきました!

 

【肩こり 吸い玉 奈良】肩こりに吸い玉&整体でリベンジ!3児の子育てママの肩こりに吸い玉してみました【奈良の鍼灸・整体・カッピング えにし堂鍼灸整骨院】

吸い玉と整体

実は吸い玉と整体は

かなり!

相性がいいんです!

理由は簡単です。

『吸い玉がヤバイほど血行が良くなる』からです!(語彙力😓)

どういうことかというと、

吸い玉の1番特筆すべき効果が

毛細血管に滞っている古い血液を血管外に吸い出すことで新しい血液が流れやすくなる

ということなんですが

血行が良くなることで筋肉全体が柔らかくなり

整体をしやすくなるんです。

 

整体というのはそもそも

筋肉をほぐして骨格を正しい状態に整える施術

になります。

なので、整体をする前に吸い玉で筋肉を柔らかくするということは

非常に相性がいい施術なんです!

ご興味がある方は是非

こちらの動画を見ていただき

えにし堂ではどんなどんなどんな施術をして居るのか

確認してみてください!^^

まとめ

ご興味のある方は是非ご連絡ください^^

↓のリンクからお得なクーポンをゲット!

ページトップへ

えにし堂鍼灸整骨院 公式アプリ