カテゴリー
はりきゅう施術腰痛首・肩
マラソン前日に身体ケアをしていただきました。スッキリ!明日頑張ります。
![](https://www.enishidou.net/wp-content/uploads/2019/06/28d34568d79d8200ab1fd648ae7e5246-1024x1024.jpg)
施術の感想をいただきましたので紹介します^^
【鳥取県】 女性 60代 「はりきゅう施術」
Q えにし堂にご来院いただく前はどのような症状でお悩みでしたか?
・めまい
・腰の違和感
Q その際症状に対し、今までどういった事をされてきましたか?
疲れを取るために休養(寝る!)
首や肩の周辺にパイオネックスを貼る。
病院で処方されためまいの薬を飲む。
Q それを行うとどのような効果がありましたか?
スッキリ治るまでは日にちがかかるが、寝込むことが少なくなった。
Q 当院の問診やカウンセリング、施術はいかがでしたか?
症状を親身に聞いて下さり、アドバイスも参考になった。
施術は気持ちいいの一言に尽きる!
Q 整形外科や他の整骨院院と比べてどこか違うところはありましたか?
整形外科は一時的に痛みを取るだけで根本解決にはなっていないと思う。
Q 最初の辛かった症状は今はどうでしょうか?
目の疲れが取れて頭が軽くなった。
Q 同じような症状でお悩みの方に向けてメッセージをお願いします。
出来れば定期的に施術してもらうと寝込むことが無くなると思います。
自分の身体と向き合う時間は大切。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
遠方からのご来院ありがとうございます^^