ブログ

カテゴリー

ダイエットファスティング予防動画施術紹介疲労美容メニュー

ファスティングってどんな人に向いているの?

こんにちは!
分子整合医学美容食育協会 奈良西大寺支部長
エキスパートファスティングマイスター

えにし堂鍼灸整骨院 福井秀哉です。

こんな人に「ファスティング」はオススメ

いよいよ明後日から

新メニュー「ファスティング」がリリースされます!

でも、実際どんな人がファスティングをすればいいの?

自分はファスティングをする必要はあるの?

痩せているからファスティングの必要はないよね?

など思われるかと思いますが

僕の考えでは

全ての人がファスティングで健康になればいいな

と思っています。

特にこんな人は是非チャレンジしてください ^^b

ダイエットだけじゃない

ファスティングの可能性はダイエットに限りません。

それこそ

血管をキレイにしたい

胃腸を休ませたい

肌荒れで困っている

身体の中から健康になりたい

など様々な人にチャレンジしていただきたいです^^

※僕は痩せていますが「いつまでも美味しい物を美味しく頂けるように」を目標にファスティングをしています。

ご質問・ご相談はいつでもお待ちしております。

↓詳しくはこちらから↓

ページトップへ

えにし堂鍼灸整骨院 公式アプリ