患者さまの声

カテゴリー

整体猫背筋膜マッサージ腰痛

Y.O様

施術の感想をいただきましたので紹介します^^

【郡山市】 Y.O様 女性 30代 「腰痛整体」

Q えにし堂にご来院いただく前はどのような症状でお悩みでしたか?

職業柄、慢性的に腰痛があり、短時間でも立っているのが辛い時があり私生活に支障が出てきました。また、冷え症からか急に坐骨神経痛が出て太もも裏に痛みが出ていました。

Q その際症状に対し、今までどういった事をされてきましたか?

腰痛体操、ストレッチ、コルセット装着などをしてきましたが、完全には治らない状態でした。

Q それを行うとどのような効果がありましたか?

一時的には良くなりますが、持続しての効果はありませんでした。

Q 当院の問診やカウンセリング、施術はいかがでしたか?

とても丁寧に細かい部分までカウンセリングして頂き、とても親切でした。毎回施術前に身体の状態を確認してもらえ、施術中も痛みや状態を確認してもらえたので、安心して施術を受けられました。

Q 整形外科や他の整骨院と比べてどこか違うところはありましたか?

カウンセリングに時間をかけてもらえるので、自分の細かい状態を理解してもらえるのが良かったです。

Q 最初の辛かった症状は今はどうでしょうか?

腰痛は1回の施術でほぼ痛みは無くなりました。

体の歪みもありましたが、元の位置に戻ってるという感覚もあり、体調も良くなりました。

施術+ラジオ波で痛みがだいぶなくなりました。

Q 同じような症状でお悩みの方に向けてメッセージをお願いします。

長年、痛いと思いながらもなかなか行動に移せずにいましたが、

知人にすすめて頂き、実際に行ってみるととても親切で丁寧に耳を傾けて下さって、患者側の立場に立って考えてくださるので、とても安心感がありました。

体の歪みは体調にも影響すると聞き、自身の健康の為にも受けてみるべきだと思いました。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

Y.O様ありがとうございます。

ページトップへ

えにし堂鍼灸整骨院 公式アプリ