患者さまの声

カテゴリー

整体猫背腰痛足の痛み首・肩

猫背矯正で長年苦しんできた首痛が無くなり 身体が疲れにくくなりました

施術の感想をいただきましたので紹介します^^

【奈良市】ガーネット様 50~60代 「猫背矯正」

Q えにし堂にご来院いただく前はどのような症状でお悩みでしたか?

首から肩の痛み(首は交通事故による後遺症と思われる)

腰痛、股関節の痛み、疲れやすく寝ても取れない、息苦しい時がある、

深呼吸もやりづらい

Q その際症状に対し、今までどういった事をされてきましたか?

ひどい時は週に2回20分程のマッサージを受ける

通常は週1回で受けている

Q それを行うとどのような効果がありましたか?

その時は楽になるが持続できない

Q 当院の問診やカウンセリング、施術はいかがでしたか?

ゆっくりと話を聞いて下さり、わかりやすく身体の説明をしながら

丁寧な施術で体はもちろんのこと心まで元気になります

Q 整形外科や他の整骨院と比べてどこか違うところはありましたか?

すべてが違うのでまとめられないですが、ただ単に現在の痛みや辛さを

改善するだけでなく数年先にも元気でいられそうな施術だと思っています。

Q 最初の辛かった症状は今はどうでしょうか?

仕事がとても忙しい時期になっていくタイミングで猫背矯正メソッドを

していただいたのですが、首肩の痛みも改善され一晩寝れば疲れもとれ

今では休みの日も一日中活発に動けるようになりました。

Q 同じような症状でお悩みの方に向けてメッセージをお願いします。

少しの不調が何年か先に大事になる場合があります。

なってからでは施術も時間がかかりますし、何より自分自身が辛いです。

身体が整えば年齢を重ねても元気で過ごせるのではと思います。

少し先の自分を考えてみてください。

福井先生は自信をもっておススメできます。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

ガーネット様ありがとうございます。

今の健康状態に不安や悩みがある方はご相談ください。

ページトップへ

えにし堂鍼灸整骨院 公式アプリ