患者さまの声

カテゴリー

猫背首・肩

猫背矯正を始めて胃薬を持ち歩かなくなりました♡

施術の感想をいただきましたので紹介します^^

【奈良市】くーちゃん様 40代 「猫背矯正」

Q えにし堂にご来院いただく前はどのような症状でお悩みでしたか?
・骨盤の歪み
・肩からくる胃痛(月に1.2回必ず痛くなり困っていました)
Q その際症状に対し、今までどういった事をされてきましたか?
・整骨院に通院
・胃痛薬
・湿布貼付
Q それを行うとどのような効果がありましたか?
一時的には緩和された気にもなりますが、次の日には逆戻りを繰り返していました。
Q 当院のカウンセリング、施術はいかがでしたか?
とても丁寧に時間をかけて話を聞いて下さり、自分が気付かないで過ごしていた歪みなどを見つけてもらえ、それについて分かり易く説明してもらえました。
Q 整形外科や他の整骨院と比べてどこか違うところはありましたか?
肩凝りで通いだして先生の患者さんを竿していこうという前向きな姿勢がとても強く感じられて、その都度治療する際に丁寧に説明して下さったので安心して通うことが出来ました。
Q 最初の辛かった症状は今はどうでしょうか?

 

胃薬が手放せなかったのが通院してから一回も薬を飲むことが無くなりました。
肩凝りも以前より格段に改善され左右かなりの歪みがあった骨盤が均等の高さになりました。

 

Q 同じような症状でお悩みの方に向けてメッセージをお願いします。

 

骨を整える事で身体に起こっていた歪みが改善し、身体はすこぶる元気になります。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

くーちゃん様ありがとうございます。

今の健康状態に不安や悩みがある方はご相談ください。

ページトップへ

えにし堂鍼灸整骨院 公式アプリ