患者さまの声

カテゴリー

ダイエットファスティング美容食生活

A.K様

ファスティングを終えられた方の感想をいただきましたので紹介します^^

【京田辺市】 A.K様 女性 40代 「ファスティング/3日コース」

準備食1日目:61.4㎏

ファスティング1日目:60.0㎏

回復食3日目:57.8㎏

Q ファスティングをされる前はどんなお悩みがありましたか?

高校を卒業してあまり運動をしなくなってからじわじわ増えた体重が、戻したくてもなかなか戻らなくて気になっていました。

Q その悩みを解決させるために、何をされてきましたか?

会社の健康診断が近づく頃に(だけ!)少し食べる量を控えたり、間食をやめる程度のダイエットをして、体重を意識していました。

Q それを行うと、どんな効果がありましたか?

一時的に少し減量できた時はあったけど、自分の目標とする体重までは落とせませんでした。

Q ファスティングの効果はいかがでしたか?

ファスティング中に目標体重まで減量でき、ピークで3.5㎏減りました。デトックスもできて、身体の中も気持ちもスッキリできました。次回の健康診断で血液検査の数値とかにも変化があるか期待しています…。

Q 他のダイエット・健康法と比べてどこか違う所はありましたか?

何よりも無理のない、身体にとって安心安全なダイエットだと思いました。ただ体重を落とす目的ではなく、自分の不断の食生活と身体のことについても見なおせる価値ある健康法だと思います。

Q 最初に感じていたお悩みは今はどうでしょうか?

普通の食生活に戻ると少しは体重が戻ってしまったものの、自分の理想としていた目標体重の数字はほぼ維持できているからやって良かったです。
プラス、食生活も以前より体のことを意識できるようになりました。

Q 同じようなお悩みを持っておられる方にメッセージをお願いします。

断念してしまいがちな一人でやるダイエットとは違い、ファスティングマイスターの心強いサポートもあって不安な点も相談できるので、不安な点も色々相談できるので、安心して最後までできます!
ダイエットしつつも、健康と美容にはプラスになって、身体もリセットできる、こんな方法は他になかなか無いと思うので、まず一度ミネラルファスティングを試してみてほしいと思います。
毎日の食事に対する見方も変わります!

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

A.K様ありがとうございます。

ファスティングにご興味のある方は
こちらのページをご覧ください。

 

ページトップへ

えにし堂鍼灸整骨院 公式アプリ