患者さまの声

カテゴリー

ダイエットファスティング美容食生活

M.H 様

ファスティングを終えられた方の感想をいただきましたので紹介します^^

【奈良市】M・H 様 女性 50代 「ファスティング/3日コース」

準備食1日目:55㎏

ファスティング1日目:54.7㎏

回復食3日目:52.8㎏

Q ファスティングをされる前はどんなお悩みがありましたか?

ちゃんと一週間できるのか?
ファスティングしたら身体にどんな変化があるのか?
不安でした。

Q その悩みを解決させるために、何をされてきましたか?

気になる事や分からないことは先生に聞きました。

Q それを行うと、どんな効果がありましたか?

安心できて頑張ろう!と思えました。

Q ファスティングの効果はいかがでしたか?

体重は2~3kgぐらい減り、身体の中がスッキリした感じになりました。

Q 他のダイエット・健康法と比べてどこか違う所はありましたか?

先生がサポートしてくれるし、酵素ドリンク+水分をとりながらするところでしょうか。

Q 最初に感じていたお悩みは今はどうでしょうか?

ファスティングをして良かったです。
またファスティングをしたいと思いました。

Q 同じようなお悩みを持っておられる方にメッセージをお願いします。

ファスティングマイスターの資格を持った先生がファスティング期間中はずっとサポートしていただけるので安心です。
是非1度体験してみてください。身体の中からスッキリします。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

M・H 様ありがとうございます。

ファスティングにご興味のある方は
こちらのページをご覧ください。

ページトップへ

えにし堂鍼灸整骨院 公式アプリ